私の心の支えとしての始まり

2020年秋。
世の中はアニメ「鬼滅の刃」の映画公開でもの凄く賑わっている。
そんな時、普通の家庭のささやかな幸せが一瞬に真っ暗闇に落とされた様な出来事が起こった。

このブログは、私の夫が脳出血で倒れてからの事を書いていこうと思ってます。
子供が小学校低学年。
周りの話を聞いて、理解出来るところと出来ないところがある。
でも、子供なりに心配している。
私は、心を吐き出す場所がない。
親や友達の前でも、ただただ泣くだけの存在にはなれない。
もちろん、息子の前では泣かずにいたい!
このブログに、私の心の中の不安、泣き場所を求めてます。
私が子供のお母さんであるために。